COCOROさんへ納品♪ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

先月、今月と毎週のように小・中学校に行く用事があり、思うように自分の時間が取れなくて空回りしてます 泣


まずは11/23のCOCOROさんの1day shop用を何とか納品・・・というかまだ発送してないけど、明日には発送予定デス三つ指ごあいさつ



many favorite

まずはチュロス チュロス チョコ、シュガー、カラースプレーなど3種作りました。




many favorite


こんな感じでハートのクッキーと一緒にストラップにしました。

各3個ずつぐらいの納品です。



many favorite

こちらはミニワッフル ワッフル・アイスのせ

これもストラップに加工予定です♪


後の作品はまた後日・・・とりあえず、開催日前にご紹介できて良かった キャ

今はこの後に控えている祭事用の作品作りを頑張ってます。

こちらもご紹介できるといいなぁ~ 汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COCORO 1day shop


日時:2013年11月23日(土)

時間:10時~19時

場所:アビークオーレ我孫子 1階エントランス

    (旧イトーヨーカドー)


布小物や革小物、消しゴムハンコ、プリザーブドフラワーなどたくさんの作家さんが参加しております。

お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね。