明日に延期! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

本日の 『てならいの市』 は時間を30分遅らせて開催されましたが、雨足が強くなったためお昼前には中止となりました 雨

とっても残念ですが、主催者である「夢こむさ習志野」様の計らいで、明日も出店できることになりました キャ

明日も朝方は雨が残るようですが、天気予報は曇り くも のようなので、開催できるといいな・・・


今日は短時間&悪天候でありましたが、そんな中でお買い上げいただいたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです ラブ ありがとうございました。


そして予定していたワークショップも今日は出来なかったので、明日出来るといいなぁと思います。

ご紹介もしていませんでしたので、今さらですがご紹介(笑)

明日のワークショップの予定は2つ!



many favorite

1つ目はクッキーにフルーツをたくさん乗せたストラップ。



many favorite

もう1つは時期的にハロウィンなので、ハロウィンのスプーンチャームです。


ワークショップ以外に販売もしております。


明日の 『てならいの市 』 は9:00~17:00です。

たくさんのご縁がありますように・・・ お待ちしております ハート