夏休みもあと少し・・・ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

あっという間に夏休みも後半戦に突入
今年は旅行に行かなかった我が家・・・たま~にお出掛けはしておりました(笑)

page1_20110819175046.jpg

上野動物園にパンダを見に行きました  といっても私が連れて行ったわけではなく、心優しい同僚が子供達2人を連れて行ってくれました。おかげでこの日は久しぶりに1人の時間を満喫 本当にありがとう。

page2_20110819175338.jpg

そしてこちらはサンリオピューロランドです。チト我が家からは遠いですが頑張って・・・
さすがにお姉ちゃんはもう一緒に行ってくれないかと思いきや、ノリノリで行ってくれました(笑)
女の子同士で良かった  さすがに来年はダメかなぁ~?

page3_20110819175549.jpg

最後は日テレの汐博に・・・母はお台場に行きたかったのに、長女がどうしても嫌だというので日テレで・・・
やっぱり面白くない~  1度、お台場合衆国に行ってみたいのになぁ~。でも暑いよね

今年は難関の自由研究は何とか終わっているので、後宿題は少しかな。
後少しの夏休みはプールと映画に行く予定です。
明日は母も羽を伸ばし、ママ友と 行ってきます!

カルトナージュとフェイクスイーツも作ってUPしてないものがあるので、またUPしたいと思います。
SBは・・・どうしても後回しになっちゃうのよね