近況・・・ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

忙しさのあまり、すっかりblogもご無沙汰になりパスワードを忘れてしまい、危うくblogの更新ができないところでした(笑)
先月から、次女を幼稚園に送って行き、たいてい3時過ぎまで出かけているパターンが続き、家のことが疎かになっています
気付いたらblogも1ヶ月近く、放置してました(笑)

先月はSBのチャレンジも出来ず、未だ紙に触れていません
何か、感覚も忘れてしまいまいたが今月はチャレンジできるかなぁ~。

いろいろ忙しいですが、ちぃの小学校最後の運動会も無事終わりました。

P1050685.jpg

親子競技はパパさんがちぃに引っ張られながら、1位でゴールしました

P1050993.jpg

高学年最後のリレーも抜かれることなく無事に走り、ちぃの青組は1位でゴールできました。
6年生のリレーの選手って、母の方がドキドキしますねぇ~。
バトン落としたら・・・とか、抜かれたら・・・とか(笑)
そして、最後の運動会はちぃの青組が優勝で、文句のない運動会でした!

それから、TDSにも行ってきました!

P1060066.jpg

開園と同時にちぃとパパはタワーオブテラーに走って行きました~
なので、ふぅとのんびりキャラクターと写真を撮りながら他のFPを取りに・・・
TDSって広いからみんな走ってハァハァしてました(笑)

P1060155.jpg

TDSでの一番の目的はシェリーメイを買うこと!去年はダッフィーも買いました。高いよね~

P1060154.jpg

天気予報では、雨の確立が50%ぐらいだったけど降られず、暑くも無く(寒いぐらいだったけど)結果良かった(笑)

P1060125.jpg

ケープコッド・クックオフでお昼を食べながらダッフィーのショーを見ようと思ったら、ものすごい長蛇の列
あまりの長さに諦めて、夕方休憩がてら再度TRY!それでも30分は並びました。
NEWアトラクションのタートルトークは50分待ちだったのでやめてしまいました。楽しいのかな?

今週末、今度はTDLにインパするかも!!