scrap x scrap challenge#6 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

6回目のチャレンジ・・・何とか皆勤で頑張ってます 腟


今回のお題は・・・


1. 写真を3枚以上使う
2. PPの模様をカットアウトして使う
3. ペイントをする


今回は本当に諦めようと思いましたぁ 腟
使いたい写真は、ふぅのバースデー、ペイントも冠にゴールドを塗り、ラインストーンも貼り付けて・・・と、ここまでは順調だったんですけど、ベースに使うPPやカットアウトするとPP選びで苦戦 えーん
冠を準備したままで沈没するところでした(笑)


何とか苦し紛れに出来上がったLOは 絵文字名を入力してください


TITLE:Happy Birthday
HB #1


タイトル、まんまで何のひねりもありませんが・・・(笑)とりあえず、写真はギリギリの3枚です。
そして、ペイントした冠 絵文字名を入力してください


HB #2


カットアウトはS.E.I のハート柄のPPをチョキチョキ はさみ して、ハートの木を作ってみました。


HB #3


何かもうアップアップしてます 腟 でも、まわりに一緒にできるスクラッパーさんがいないので、こんなチャレンジがなければ辞めてしまっていたかも・・・SxSの皆さんに感謝です!


今週末からいよいよ忘年会がスタート 絵文字名を入力してください 体調も胃腸も整えなくては・・・(笑)