Winner!!! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今日はブログのアクセス数がすごい多いので、何があったのかと思ったら・・・


ビックリ!scrap in Japan の challenge2 の Winner に選ばれてましたぁ 王冠
SB初めて6ヶ月の私が恐れ多くも、こんな賞をいただいていいのでしょうか は-と
PCの前で大声あげて、子供たちに「なにごと~?」と言われました(笑)


素直にうれしいです。ありがとうございました アップロードファイル LOはJUMP です。


これで、また明日からのチャレンジ、がんばれそうです ピース