scrap x scrap challenge#19 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今年最後のSxS、無事に参加できて良かった 絵文字名を入力してください

今月のお題は・・・

1. クリスマス関連のレイアウト
2. なにかキラキラするものを使う
3. フェルト素材を使う(フェルト素材なら何でもOK)

毎回必ず何かしらスムーズにいかないお題(笑) 今回はフェルト・・・また持ってないし 腟

TITLE:Be merry

sxs#19-1

この間のクリスマスパーティーの写真を早速使いました!

フェルト素材は・・・

sxs#19-2

ホワイトツリーがフェルト素材です。100均をウロウロしている時に見つけました(笑)
フェルトにビーズがはめ込んである部分は、本当はフラワーの中心に使っている黄色のフェルトがはめ込まれていました。それを取って、ツリーにはビーズをはめ込んでもう1つのお題のキラキラにしてみました 腟

キラキラはいろいろと使いましたぁ。

sxs#19-3

ツリーの下のフラワーの縁にもキラキラ・・・そして、写真の下やツリーの上のリボンもシルバーでキラキラ感を・・・
全体LOの写真ではわかりにくいですが、所々に雪のスタンプを押してペンのりを使ってラメを振りかけてあります。
これは、ちぃが年賀状を作るときに使っていたものをちょっと拝借しました(笑)

今回のエンベリはほとんど100均かも(笑) ツリーにタグ、写真のマットになっているのも100均の封筒 腟
おまけにキラキラの付いたフラワー&シルバーリボンはお友達からいただいたクッキーの詰め合わせに付いていたもの。
すごい安上がりなLOです(笑)

あっ、ちなみにPPはこの間メモリープレイスでお買い上げしたものを使いました!
使えて良かった(笑)

今年1年はSBのお友達もできて、私的にはとても楽しい1年間でした 腟
出会えた皆様、ありがとうございました。そして、来年も新しいお友達が増えますように!
どうぞ、お気軽にコメ残してくださいね。