Scrap in Japan challenge#18 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

ほのかままさんが、ご出産のため今月でSIJはしばらくお休みです。
最初からず~っとチャレンジしてきたので寂しいなぁ~。
チャレンジがないとなかなかLO作らないので(笑)、作る機会が減りま~す

先月に続き、まだバタバタしていますが、どうしても参加したかったので頑張りましたぁ。
ちなみに、去年に引き続き今年はやっぱり小学校の役員です

今月のデザイナーさんのスケッチは

SIJ #18-1

そして私が作ったのは・・・

TITLE:Dolphin touch

SIJ #18-2

この間行った、鴨川シーワールドの写真を使いました。
サークルがとっても印象的なスケッチだったので、あえて全部○(笑)
イルカに触っている写真を見て欲しかったので、エンベリもほとんど使わずシンプルに・・・

SIJ #18-3

今回は透け感にこだわってみました
いつもみたいに、いろんな飾りがない分、作り出したら珍しくあっという間にできました!

ほのかままさん、元気な赤ちゃんを出産されてくださいねぇ~。安産でありますように