TDL&メリクリ&Happy Birthday | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

気付けば、またblogを1ヶ月更新してませんでした

23日にTDLにインパしてきました!やっぱりクリスマスはいいですねぇ~。

page1_20101228185825.jpg

母的には写真を撮りたいスポットがいっぱいなんですが、子供たちは写真よりアトラクション
写真ばかり撮っていると、ご機嫌ナナメでいい顔してくれないし・・・(笑)

page3_20101228190038.jpg

仕方がないので人物なしで・・・

クリスマスイベント中の祝日なので、激混みを覚悟して行ってきましたが、意外といつもと変わらない感じ・・・というよりFPも結構遅くまで残ってたので空いてたかも!?
主要なものはほぼ乗ってきました。そんな中、初めてこんな券を貰いました。

20101223185029.jpg

「優先入場整理券」だそうです。カリブの海賊に乗っている途中でストップしてしまったため、最後にこの券をくれました。FPみたいなものすが、FPがないアトラクションでもOKです!
とっても得しちゃいました

page2_20101228191322.jpg

夜のシンデレラ城もライトアップされ、雪が降ってとっても綺麗でした
この日は寒さもすごくなく、とってもいい日でしたぁ!

そして、クリスマス&ちぃの12歳のお誕生日会をしました。

DSC_0109.jpg

あっという間に12歳・・・いつまで家族と一緒にお祝いできるのかなぁ~。

今年も残すところ後わずか・・・
昨日は最後の忘年会を終え、やっと今頃少しずつお掃除をしています
実は、年賀状もまだ作っていません。我が家、ちゃんと年を越せるのでしょうか(笑)