空いてる~!! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

お盆中ですが、近くのプールに行きました 波
ここのプールはすごく混んでて、いつも流れるプールはイモ洗い状態なんです 腟 が、お盆だからかメッチャすいてたんですぅ~。すごい得した気分 グッ
お昼近くには、そこそこ混んできましたが、それでもいつもの混雑に比べたら空いてる方でした。
皆さん、夏休み中は何回ぐらい子供たちをプールに連れて行くのかしら?
我が家、お天気と仕事のお休みのタイミングが合わず、まだ1度しか行けてないんです。もう風が何となく秋っぽくなってきましたよねぇ~。今週末もまた天気悪いみたいだし・・・ 腟


pool #1  pool #2