Scrap in Japan challenge#10 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

SIJのチャレンジも、もう10回になるんですね!

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #10-1

毎回ですが、ギリギリすぎて何も考えられないまま・・・
この間行ってきた那須で撮ったトリックアートでの写真を使いました。

TITLE:Trick Art

SIJ #10-2

いまいち演技力がないので(笑)、どうよ?って写真もありますが・・・
一番左はふぅが水の中にいるように見えるかしら?

SIJ #10-3

何となくタイトルに目を書いてみました(笑)意味はありません。

SIJ #10-4

ず~っと使えなかったKIのsheerシート・・・チョキチョキしてフラワーとして使ってみました。

SIJ #10-5

右下のタグ・・・いつもはインキングするんですが、これまた、ず~っと前に買ったチョークを見付けたので、チョークで色付けしてみました。チョークって、いろんな色を混ぜ合わせられるのでいいですよね!

今回、本当に諦めようかと思っていたSIJ。何とか間に合ってホッとしてます。
別にチャレンジしなくちゃいけないわけじゃないけど、1回目から参加させてもらっているので半分は意地でしょうか・・・(笑)とにかく良かった 腟