続いてのお客様は
スモールハウス
さんの所のワンコがご来店!![]()
いつもお世話になっております
今日ご来店頂いたのは
アメリカンコッカースパニエルののんちゃん![]()
Tプードルのちょこちゃん![]()
Tプードルのぱふぇちゃん
です!
みんな始めましてのメンバーでした![]()
とてもおっとりした感じののんちゃん
あわあわになっても、しっかり肘をついてくつろぎモード![]()
毛吹きがいい為、どうしてもブローに時間がかかりますからね![]()
それでもカット中は最後まで頑張って立っていてくれました![]()
美容を終えた途端に座り込んじゃいましたけどね?![]()
それにしても、その上目遣いがたまりませーーん!!![]()
![]()
のんちゃんお疲れ様でした!![]()
後ろで疲れたのんちゃんが伸びてますが、お気になさらず・・![]()
ぱふぇちゃんは他のTプードルのスモールハウスワンコと同様のスタイルに![]()
2mm全身バリカン+足先バリカン+顔バリカン+耳バリカン+尾バリカン!![]()
いっそのコト、Small House style
・・SHカットとでも名付けようかしら![]()
![]()
実際いっぱいワンコがいるので、
これくらい短いスタイルの方がお手入れも楽チンなんですよね~![]()
そして頭はソフトモヒカン![]()
素敵お洒落ポイントです![]()
![]()
ぱふぇちゃんもお疲れ様でした!![]()
ちょこちゃんもSHカット(笑)に変身してもらうハズだったですが![]()
トップの毛が短かったのでバランスが悪くなるな~
と思い
頭は当然、ソフトモヒカンです![]()
![]()
ソフモヒ・・・只今スモールハウスさんの所で流行っているようです![]()
![]()
むしろ私もワンコのモヒカンやソフトモヒカン好きなので大歓迎なのですが![]()
![]()
ちょこちゃんもお疲れ様でした~!![]()
![]()
そして美容終了後は
ちょこちゃん&ぱふぇちゃん姉妹は取っ組み合いを始めました![]()
お家でもいつもこんな感じなんだとか![]()
仲良しだからこその取っ組み合いだよね![]()
そしてのんちゃんは・・・![]()
偶然お店に立ち寄ってくれた
Aコッカー大好きあっちゃんママ
親子を虜
にしておりました![]()
それにしても物凄いタイミングだったな~・・![]()
おっとりで可愛いのんちゃんに皆メロメロでしたね
ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!












