1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-17 16:11:37

クリスマスパーティーin六甲アイランド

テーマ:オフ会



2014年12月14日(日)



今年最後のイベント!!



11月半ばのブルちゃん集合の時は、直前にばあばが転倒・骨折・・・

悩んだ結果、断念したこともあって、この日は何としてでも行きたかったあっちゃんママきらきら





パーティー会場は前回のわらわら会の二次会でもお世話になった『feel』さん






六甲アイランド最南端、海が間近で景色が最高の場所ですOK





11時~パーティーのはじまりはじまり~









美味しいさんがたくさんのテーブルに食いしん坊コッカーたちは、よだれもんだったよね~じゅる・・





そんな食いしん坊さん達にもわんこケーキ登場ケーキ



アレルギーがある子たちのために優ママさん手作りケーキも美味しそう~きらきら


松ちゃん&ヒーくん&ももちゃん、お出迎えありがとね~ラブ





イタリアンのヴィッフェにPTAも大満足おぉ!











テーブルの上の美味しいさんが気になりながらもカメラを向けるとニコニコ顔のお友達・・・


いやいや・・・「お写真よりなんかくださ~い!!」のお友達・・・


「お写真は恥ずかしいの~」な???お友達・・・




うまく撮れなかったお友達・・・ごめんなさいウルウル





その後はみんなで仲良くドックランへ移動ブ~・・・(車)。










前回のわらわら会同様・・・くーちゃんのターゲットはやっぱりヤックン怒る




おしりを丸めて逃げるヤックンが可愛くて・・・キャ




そんなヤックンはビンちゃんがお好きなようで・・・



おかしな三角形になっておりましたぷぷ






そして、やっぱり恒例のうまうま祭り・・・



あちらこちらで開催ちう~じゅる・・




うまうまを目の前に、これだけ寄ってたかってるのに、奪い合いのけんかにならず、いつみてもほんとにおもしろい~キャ




うまうまをくれるPTAさんの手の動きにみんなでシンクロするのよね~にや












家でもどこでも抱っこ魔:体重20kgのまるちゃん・・・



rinmewさんやピーパパに抱っこしてもらって、ご機嫌さんでした~ブル




茶色い昴流っち&ビンちゃん、その後ろで楓ちゃん・・・


最後までうまうまねばってました・・・ペロリ




ただし、さすがの昴流っち、無いのがわかった途端に一瞬でいなくなりました・・・うひひ






そんなこんなで、2014年最後も楽しくわらわらできたあっちゃんママ&3ワンコラブ




今年、お世話になったお友達のみなさん、ありがとうございましたおんぷ




また来年もよろしくお願いいたしますごめん





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-24 15:54:10

涼しくなったので…

テーマ:まある



もう10月も終わろうとしています・・・



秋・・・銀杏の葉




ワンズも私も食欲旺盛です・・・じゅる・・









くーちゃん、昨日のトリムで頭のお肉・・・笑われてました・・・てれ(苦笑)




くーちゃん:5歳5ヶ月  体重は6.8kg  ま・・・なんとか7kg以内の収まってます・・・犬?


ビンちゃん:2歳3か月 体重は7.4kg   ・・・ヤバいおののく 



7㎏超えると太りすぎ注意・・・


いつもこのお二人の体重差は100g~200gくらいのはずなのに苦笑




ビンちゃんのおやつ、ちょっと減らそっガビーン








そしてそしてまだまだパピッコ、まるちゃんの体重体重測定


生後8か月、18.9kg・・・



ブルちゃんの成犬の女の子の平均体重は22kg位と言われているので、今のところ小粒~ブル



でも、体は名前通りまんまるに育ってます苦笑


ブルちゃんの場合、体つきがきちんと決まるのに2歳くらいまでかかる場合もある・・・とも言われているようで、ここから1~2kgは増えるかもかも♥akn♥


あっちゃんママ的には、抱っこできる20kgまでが限界苦笑




この調子だと、そのくらいで収まってくれることに期待大おぉ!




そんなまるちゃん・・・


避妊手術・・・ブルちゃんの麻酔のリスクとかにも不安がありながら、悩んでいました・・・



素人の我が家で赤ちゃんを産ませる気なんて、もうとう無いし・・・




ヒートが来ることの大変さ・・・ブルちゃんわんこ用のおむつが合わないし・・・

病気の予防になるし・・・



そんな中、この前のわらわら会の時に空ママから内視鏡での避妊手術のことを教えてもらい、




月いち健診の時に、主治医の先生に相談すると、



香川でも行っている病院が一件だけあるとのことおぉ!


先生も内視鏡の方がリスクも少なくて、大賛成とのこと・・・


さっそく紹介してくださったので・・・




先日、パパとワンズを連れて行ってきましたブ~・・・(車)。






まるちゃんの担当医は、優しい女の先生きらきら




リスクのことも詳しくお話してくださいました。




生まれてこの方、1分たりとも一人になったことがない・・・


入院になると一晩中泣いて、興奮することも怖いと思っていたら・・・お泊まりせずに夜には帰ってこれるとのことなので、




来月早々、避妊手術決行することとなりました。





受診の前に時間があったので、久々のドギーズカフェ(旧:メイドリーム)



な、なんと・・・







平日の昼間・・・まさか、まさかのブルちゃんと遭遇~ブル



あっちゃんママもパパもテンションアゲ











5歳の男の子、ジェムス君ブル



ジェムス君、25kgだって・・・まるちゃんよりかなり大きかった~


でもでも、28kgあったでっかいタグさんよりは、小さかったかな~










ビビりのまるちゃん、腰ひけまくり・・・顔


ちっちゃなチワワちゃんにも腰ひけてたし・・・ひゃ~・・・
ぷぷ














ジェムス君のパパさんにいっぱいナデナデしてもらってるのに、情けない顔・・・ぅぅ・・・












ジェムス君、くーちゃんが気に入ったようで、





くーちゃんにくっつき虫してました苦笑






が・・・









ガルルッ~怒



やっぱり・・・うひひ










スケ番くーちゃん現る・・・びっくり



ジェムス君、あえなく撃沈・・・がーんゴメンネ















腰が引けながらも、一緒に遊ぶ♥akn♥まるちゃんブル










その頃、ビンちゃんは・・・














食べ物や飲み物があるテーブルの周りをひたすらウロウロ・・・354354








いやいや、あなたダイエットしなきゃ・・・だからね怒る












今日のまるちゃん・・・









どう見ても狭いんですけど・・・悩む

















いつもダイニングテーブルで仕事をしているママの椅子の後ろに無理やり座って・・・


ひたすら抱っこを要求・・・顔




20kg超えたら抱っこできませんから・・・苦笑あしからず








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-10-20 14:51:32

六甲アイランドでわらわら~♪その3(最終回)

テーマ:オフ会




六甲アイランドでのわらわら、芝生公園で遊んだあとは、PTAさんのおなかを満たすため、

二次会会場の『feel』さんへ移動~ブル散歩散歩










景色が最高の場所だったのに、おしゃべりと食べることに夢中でほとんど景色は見てません・・・にっしっし





3WAN連れての移動、空ママ&空ちちが手伝ってくれました~うれしいアリガト







食事は、イタリアンのヴュッフェ~sei










お席をご一緒してもらった






海くんバフっこ パピーカットと妹の夢ちゃんブラッコ





わらわら会では、当日のスタッフわんこさんとしてお利口さんにしてましたはなまる◎







あっちゃんママのお席の後ろには・・・






ころとろ兄弟とショコラちゃんがまったりしてましたまったり


いや・・・ころも兄ちゃんは、やっぱりうまうま命のようです・・・じゅる・・












すぐそこに昴流っちも・・・キャ


このアングル、たまらんらぶ1







お隣の席には、東海組さんラブ








楓ちゃんだけしか、きれいに撮れてなかった・・・泣













つくしちゃん、元気な姿が見れて、本当によかったきらきら


今日はメルっ子のお相撲見れなかったから、次回の楽しみに取っときま~す笑・














リオちゃん、いい笑顔~キャッ☆

ルリちゃん、おねんねしててお写真撮れず・・・ウルウルごめん











らんちゃん、とーちゃんの隣でお利口さんはなまる





























松ちゃん、樋ーくん、ももじ兄ちゃんにこ



ももちゃん、今日もパトロールご苦労様でした音符







テラス席では、関東組さんが海風、気持ちよさそうだった~海

























マギィ&ベスちゃん、ここでもしっかり笑顔いただきましたきらきら









カートでぐっすりお休み中・・・すやすや







我が家も同じく・・・






爆睡中~すやすや











帰りは、いつも通り淡路SAで、おトイレ休憩ブ~・・・(車)。












3WANで楽しく駆け回っておりましたおぉ!





わらわらでお声をかけていただいたお友達のみなさん、我が家のわんこにうまうまをくれたみなさん、なでなでをしてくれたみなさん、ありがとうございました。




お写真を撮っったのに、ブレブレでアップできなかったり、暗くてなにがなんだかわからなかったりで、アップできていないお友達もたくさんです。



お友達の名前を覚えるのが苦手なあっちゃんママ・・・ウルウル

その時は、わかっているはずなのに、帰ってお写真整理していると、わからなくなるという・・・354354




そんなあっちゃんママですが、懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。ぺこり





そして、何よりいつも楽しいわらわら会を企画・運営してくださる、松ママ&ぴーぱぱ、ころとろかーしゃん&とーしゃん、昴流っちかーしゃん&とーしゃん、もっくんママ、ショコラママ・・・

本当にありがとうございました。






ID:udvaj2

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-10-18 00:17:44

六甲アイランドでわらわら〜♪その2

テーマ:オフ会
わらわらつづき・・・



食いしん坊さん達、一番のお楽しみ・・・そして、PTAさんが萌え萌えになれる貴重な時間でもあります



コッカーオフ会ならではの光景、うまうま祭り~



{254A4922-34D2-4603-B8D8-011A390CB16E:01}



まるちゃんはブルドックですが・・・
ちゃ~んと順番に待ってます



あ・・・海君の足元にうまうまが・・・








{46EA95DB-B920-4EB1-9745-8A75EF7BB544:01}



海くん、ゲット・・・





タグさんは、お家以外では一切食べ物を口にしない超繊細なハートの持ち主だったけど、まるちゃんは、早くから姉ちゃん達に教育されてきた結果、うまうま祭りを楽しんでます




「うまうま祭り」誰が名付けたのか
ナイス過ぎるネーミングだわ



マスターのうまうま・・・
私も混ざりたい・・・




お次は、モックンママの梨さん狙いの皆様・・・


こなちゃん、ももちゃん、ランちゃん、ノエルちゃんも一緒に、みんなお利口さんに順番待ち


{36A84544-C2DB-4A81-98A3-BE74CE1FE278:01}



ビンちゃんは、ちゃんと近くにママがいるかどうか・・・しょっちゅうママチェックしながらの参加です



{6AE7A4BB-0A6D-49F8-B89A-2DBBBECD16A2:01}



梨さんの香りに誘われて、またしてもまるちゃん、順番待ち・・・






{4C368C8A-CA0F-4881-9362-9C4E768298AB:01}



ショコラママさんのうまうま祭りで、愛音ちゃん発見



ショコラちゃん、ず~っとお利口さんしてた


昴流っち、ガン見・・・


{A0AD1ADC-B3DB-4D0F-9534-C08B336C597D:01}



おやつ命のころとろ兄弟



盛大なうまうま祭りの後は、PTAさんのうまうま祭り開催場所へ歩いて移動~





つづく・・・




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-15 17:32:57

六甲アイランドでわらわら~♪その1

テーマ:オフ会


3連休の初日、六甲までバビューンして来ました


久々のわらわら、春の淡路島のお花見以来・・・半年ぶりだわ


六甲アイランド芝生公園、広~いきらきら



{D3C821E8-591D-4409-9B6E-36A5159F6B43:01}


今回はコッカーさんのわらわらですバフっこ パピーカットバフッコブラタンハート付き白茶ッコブラッコトライッコ


とはいえ、多頭飼いさんも多くて、まるちゃんも一緒にわらわら~



{10F10C0C-36E9-425E-91B2-B86267E6D0FF:01}




それでは、わらわらのお友達を一挙公開


と、言いたいところですが・・・


何せ、あっちゃんママ・・・


この日、一人で3ワンでの参加








その上、恒例の昴流っちかあしゃんとのじゃんけん大会グーチョキパーには、しっかりちゃっかり参加したのもあって・・・



ほとんど同じ場所から移動せず・・・


120頭いた中、個別に撮影できたお友達・・・


他にもいくつかお写真があるにあるが、ブレブレ・・・ガーン




{B1008A2F-494D-4C29-8CAB-84B208DBEB8A:01}


蘭ちゃんは、くーちゃんとお父さんが一緒の
親戚さん白黒ッコ








{49D150D7-B532-45FD-9D4C-5ADD01D2323A:01}

リオちゃんとルーちゃん、ビンちゃんぼそっとやってきて、一緒にパチリカメラ



ルーちゃんは、まるちゃんと同じく今年の2月生まれ、まだ7ヶ月半のパピっこ~赤ちゃん









{DE1DDDF6-AD89-409B-9092-7B4C0934382E:01}

久しぶりぶりの柊くんおぉ!

トッシーさんにいっぱいなでなでしてもらってご機嫌のまるちゃんでしたわんこ



お姉ちゃんの楓ちゃん、ブレブレでアップできましぇんううっ...










{1E52B397-5FBB-440B-8D68-3FE44990913D:01}



これまた、微妙にブレブレ・・・ガーン

関東から、キラママさんちの鈴之助君音符

「WAN×2・すりー」ブログを始めた頃から、ブログのお友達・・・

ずっと会いたかったので、会えて本当に嬉しかった~あわあわ











{A64D012B-EE6B-4279-BE11-8E7EA1EF026D:01}

やっぱり今日もおしゃれで可愛いlomoちゃんきらきら

女の子オーラ全開ラブ









{2834796C-1A23-411E-B8C0-23A151D2721B:01}

可愛いお顔で、しっかりカメラ目線をくれたリカちゃんカメラ

ママさん見つけてくれてよかった~ぺこり










{A18E1054-F994-46E5-A2D4-58E097073944:01}


元気いっぱい走ってる夏音ちゃん、見っけ~おぉ!

愛音ちゃんも見つけたんだけど、あっという間にいなくなっちゃった・・・ザンネン…。











{53C1ED4D-25F8-4153-8767-E721D4EE0FC4:01}

クッキーちゃんの可愛い笑顔頂きました♪
ママさんとは、fbのお友達!!
会えてよかった~








{F5DFC2A7-1C93-428B-9015-6FAA301BD9EC:01}

ランちゃん♪
とうちゃん作のハーフチョーク欲しい~♪




ビンちゃん、ずっとママのそばから離れないから、いろんな場面で写ってました・・・










{FCA57BFE-12CE-4870-AA95-CBA0F6367C5B:01}




{7C36AD50-F561-496C-91DE-E0E2CA56CE21:01}



{B81F4665-AEF2-43F3-9FD5-81A7CC0E7B22:01}



{EADEE432-A444-4826-B03D-B36431580D68:01}











他犬種の小さなお友達もパチリカメラ

{78E34E26-12F5-4D54-813E-73F7801A6E68:01}




{7DBDA200-56E6-427C-8B36-2CCB0B4BEB95:01}







芝生公園で、なんとかアップできる個別のお写真はここまで・・・




わらわら~のお写真・・・




{6D641FD9-2945-482B-AA65-A0430C0A5F35:01}


アベル~♪
ゴスロリ衣装、似合ってたよ~


あっ
ここに楓ちゃん発見








それからそれから、なんと関東組さんとの貴重なわらわら~




{E650EB6F-2432-4B2C-AE78-690D9058367F:01}  




{658FA107-7129-4812-B59D-13F73311688C:01}  




るまべっちさんちのマギ~&ベス、2人の笑顔もゲットしました





{AA664083-F53D-495C-8833-F2AF3DD507AF:01}  


本当なら会えるはずのない、関東組さんとのお尻姿・・・


目印のまるちゃんを見つけてお声をかけてくれたお友達に感謝~






そして、この日のスタッフワンコ兄弟君達・・・

{E7322A9A-B32E-4B8E-ABD6-8FEDD3C550C9:01}  




{F34A0073-C295-439C-BF91-9AEDAB3E6ED6:01}  




兄弟で並んでる姿が可愛くて思わずパチリしました












{E6ED3F10-08B2-463A-92E4-DB802A6FEAFA:01}  




毎度のことながら、くーちゃんは松ちゃんをお兄ちゃんだと思ってます










{574A834E-B44C-4EB9-AB74-30B3A3C41F50:01}  






モックン、もしかしてあっちゃんママのことちゃんと覚えてる・・・




あっちゃんママのところに走ってきて、体をスリスリしてくれたことに、感動~!!








そして・・・


{64C4383A-225E-4176-845D-AEB571A93A12:01}  




弟ヤックンは、くーちゃんに狙われて、慌ててママのお膝に飛び乗ってた・・・







以上・・・芝生公園でのお話はおしまい


次回、うまうまと二次会へ続きます












スタッフPTAのみなさん、そしてワンコ君&ワンコちゃん、本当にご苦労様でした

そして、ありがとうございましたきらきら















いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。