今日の地味弁super 5.14 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

いよいよ金曜日。明日から月曜日までは弁当作らない!!
やったー明日は弁当作りの呪縛から逃れられるぞ~。
 

 
今日の地味弁はごま塩ご飯、肉じゃが、ほうれん草入り卵焼き、
スナップエンドウの塩ゆで、他デザートです。
 
なんだか今年はジャガイモが高いような気がするのは気のせいだろうか?
新じゃががでてきても、なかなか良い価格。
なので肉じゃがも高貴な料理?!。
でも新じゃがで作った肉じゃがは美味しいわぁ。
私はパンにはさんで食べるのが好き。
以前youはあまり肉じゃが好きでなかったのですが、
最近はよく食べてくれるようになった。いいことだ!