今日の地味弁super 5.12 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

昨日は整形外科で衝撃の事実を知って、疲れ果てて帰宅して倒れました。
今朝はスッキリして弁当作りと思っていたら・・・具合悪くて眠れん。
今朝は昨日以上に最悪な状態。
 

 
今日の地味弁はごま塩ご飯、カレー南蛮鶏、茄子炒り、ブロッコリーのおひたし
久々のちょい食べカレー、ラガーマンのデザート2種です。
 
カレー南蛮鶏??当初鶏の照り焼きにしようと思ったけど
醤油系のおかず多いな~と思い、途中スパイスを追加。
味見してみたら蕎麦屋のカレー南蛮風味だったのでカレー南蛮鶏になりました。
 
カレーも一緒にかけてカレー弁当ということで。