今日の地味弁super 12.9 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

私の弁当作りは何やら不思議なものが多いような気が・・・。
 

 
今日の地味弁は野菜タップリ塩焼きそば、鮭おにぎり、
デザートミカン、魚肉ソーセージ、リアルゴールドです。
 
うーんネタに尽きたわけではないけど、
ご飯ばかりでは飽きないかな?と思ったりして。
以前は小麦アレルギーでご飯ばっかり食べさせていたけど
最近部活帰りにラーメン食べてきたとか言っているので
弁当にも麺類取り入れたっていいんじゃない?と思いました。
今日帰ってきてどんなリアクションをするのか楽しみ。