今日の地味弁super 12.8 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

今日も寒い中朝っぱらから弁当作り。
今日の弁当の重量は790g。重い~。
 

 
今日の地味弁はゆかりご飯、カジキマグロの味噌漬け焼き、
チキンナゲット、ブロッコリーのおひたし、ほうれん草入り卵焼き、
ソーセージとみかんと画像取るときに入れるの忘れていたリアルゴールドです。
 
最近部活で筋トレをすることが多いらしく、たんぱく質多めにしました。
でもどうなんだろう?私の弁当は??
ちょっくら図書館に行って栄養学の本を借りてこようかな。