豊洲であるある?? | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

夏 デコメ絵文字  お盆休みのオハナシ  夏 デコメ絵文字

 

お盆休み中に宿が取れなかった我が家は、

 

近場をフラフラ ((o´・∀・艸

 

またまた、豊洲にGO☆

 

 

 

 

 

 

 

久々にあのカフェに行っちゃう いひ(^皿^) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

炎天下でのテラス席は厳しい 顔文字 NG デコメ絵文字

 

涼しい店内でノリノリのわんず (≧w≦)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

うちの父ちゃん。

 

お休みの日も5時起きのツワモノ 変なおじさん デコメ絵文字

 

わんずも一緒になって起きて、

 

朝からプロレスが始まるのであ~る (≧ε≦o)

 

早朝からそんなことしてっから 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

カフェに着いてウトウトしちゃう方が ちーん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

隙がありすぎデスカラ ツッコミ デコメ絵文字

 

そんな姿を目の当たりにしたべっくんは、

 

こんな妄想をしてしまうのであ~る (≧ε≦o)

 

 

 

 

 

あるある~~~ (笑) デコメ絵文字

 

西川君が目を覚ましたみたいよ (((笑≧艸≦)

 

 

 

 

 

ムリしなさんな クマ 苦笑い デコメ絵文字

 

 

 

 

 

この後も西川君は気絶したままなのか えーっ デコメ絵文字

 

乞うご期待 (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…