暑い日はコレッ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

暑い日のランチはやっぱこれっしょ ((o´・∀・艸

 

 

 

 

 

丼丸ちゃん ハートがびっくりマークに デコメ絵文字

 

近所の丼丸ちゃんが、

 

改装に入ったかと思いきや閉店してたという

 

衝撃事実が判明 ショック デコメ絵文字

 

まぁ~

 

買い出しは父ちゃん担だからいいんだけど (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

先日、ショップでヤギミルクのかき氷を試食させて頂き、

 

大喜びだったわんず (艸ε`,,@)

 

自宅でクールダウンできるおやつを求めて、

 

見つけちゃいましたよ るんるん音符♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

これは良さげではないかい !? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

後でこちらのレビューを見たら、

 

外して洗うのが大変という声が多数 びっくり デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ナ ル ヘ ソ ~

 

厳重すぎっしょ あ゙~ぁお前まじ無理!↑↑ デコメ絵文字

 

スマートにいこうぜ~

 

と、横着人間が申しております アハハ デコメ絵文字

 

順番を書いておいてくれないと、

 

バラしたら修復不能になっちゃうよ (≧ε≦o) 

 

 

 

さてと~

 

つべこべ言わずに作りますか (((笑≧艸≦) 自作 ぷぷっ デコメ絵文字  

 

数字  1 デコメ絵文字 冷凍庫で冷やす

 

ガビビーーーン

 

ここで衝撃の事実が判明 ショック(´;ω;`)ウッ… デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

冷凍食品と私のアイスで、

 

冷凍庫が満員御礼だったんだ 満 デコメ絵文字

 

スマヌ・・ 

 

涼しくなって消費されるまで待っとくれ (*;∇;) アハハ*・゚*. デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

外して洗いたくなかっただけじゃーん 怒る デコメ絵文字

 

なんて苦情は受け付けておりませぬ。

 

らっ・・ 来年に見送りかな~ 鬼はソト デコメ絵文字オニワラ

 

果たして、

 

今年の夏にクールダウンできる日はくるのか ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字

 

乞うご期待 (≧w≦)

 

皆さま、素敵な週末を~

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…