来たぜ~ 東京スカイツリー ♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ミイコから誘われて、

 

楽しみにしてたある日のオハナシ 自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字

 

仕事を早く切り上げて、

 

遊ぶことで頭がイッパイだった小生 青春顔 デコメ絵文字

 

 

 

職場のロッカーキーを忘れ 矢印 サゲサゲ《下》 デコメ絵文字

 

髪をまとめるバナナクリップを忘れ 矢印 サゲサゲ《下》 デコメ絵文字

 

浮かれポンチだったワケでありまして (*;∇;) あははは デコメ絵文字 

 

結局、臨時ロッカーを借りて、

 

輪ゴムで髪をまとめましたがね (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

ってことで、こちらで待ち合わせ~ (人,,・∀-)☆

 

 

 

 

 

 

 

オープン前のスカイツリー画像より。

 

すごい勢いでみるみる高くなっていった スカイツリー デコメ絵文字 

 

今回は押上方面から参上 うえーい デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリー駅で電車とのコラボに苦戦ちう うーん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

惜しいっ ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

上が見切れてまんがな (ノ皿`・☆)σ ダメダコリャ

 

 

 

 

 

 

 

早いモノで今年4周年なんだね~

 

3周年では三代目がゲストに駆けつけたんだって きゃー デコメ絵文字

 

5周年のゲストは五木ひろし様かしら~ 

 

と、妄想してニヤニヤしてみる ((o´・∀・艸 (笑) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

この日は30℃超えの真夏日だったから、

 

わんずをお留守番させて正解 OK デコメ絵文字

 

たまには、

 

ミイコと二人っきりでデートさせてくれよぅ (≧ε≦o)

 

ちょっと早めに到着して、愛車を入れます パンダ ニヤニヤ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

3時間の差は大きい パンダ(うん) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ダガシカシ、

 

何か所か挑戦してみたけど、

 

上段のこの長い棒が降りてこない ちーん デコメ絵文字

 

サウナ状態の駐輪場で地味に格闘してたら、

 

一本早い電車に乗ってくれたミイコが来てくれた わーい デコメ絵文字

 

その後、無事に上段に入れられたのかは、

 

の  ち  ほ  ど  唇 デコメ絵文字 

 

気を取り直して向かうよ~

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のおそ松さんカフェを通り過ぎて~

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマン世代ではないけど、

 

ミーハーおばさんなので行ってみよう (((笑≧艸≦)

 

 

 

 

 

 

 

ミイコは何度も展望台まで上ってる達人なので、

 

ガイドをしてもらいましょ うふ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

このスケールの大きさには圧巻 テンション 上げ↑↑ デコメ絵文字

 

なのに・・ 駐輪場で、

 

値段が安い上段に入れようとちまちま粘る私は、

 

スケール小さっ テンション 下げ↓↓ デコメ絵文字

 

結局は、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

下段へようこそ~

 

錆びた アンティーク調の 愛車だけに、

 

セピア加工で誤魔化してみる ( ,,>З<) 吹き出し プッ デコメ絵文字 

 

 

 

明日からお盆休みに入る方も多いのかな~

 

では、皆さま、

 

素敵なお休みをお過ごし下さいませ バイナラ デコメ絵文字

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…