★☆★  Ocean table オーシャンテーブル  ★☆★ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いやぁ~ 今日は暑かったぁ 暑い デコメ絵文字

 

わんずをトリミングに預けて出勤。

 

お盆休みに備えて色々と残務処理をして、

 

買い物して急いで帰宅 ダッシュ デコメ絵文字

 

炎天下での移動で、

 

サウナに入ったかのようにのぼせテーラ あつい デコメ絵文字

 

 

 

ここまで気温が高いと、日中の外出は命がけ。

 

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

明日も二便チームのトリミング中の出勤で、

 

天然サウナののぼせコース決定だわ~ 

 

デトックス出勤 (≧ε≦o) ぷっ! デコメ絵文字

 

この暑さを頑張って乗り越えましょう。

 

 

 

手書き星 デコメ絵文字  ある休日のオハナシ  手書き星 デコメ絵文字 

 

混雑を覚悟してこちらへ。  

 

 

 

 

 

Ocean table オーシャンテーブル

 

 

 

 

 

 

一階のテラス席がわんこOK (。ゝД・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんの駐車場まち~

 

海風が気持ち良かったけど、

 

わんずにはちょっと暑かったよねぇ タラ~汗 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い日の救世主はコチラ。

 

pippi☆ちゃんお手製のボーン枕を持参 ひゅーひゅー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹やお尻もヒンヤリ快適 キラキラ デコメ絵文字

 

冬はカイロを入れてぬくぬく。

 

ワンクールだけじゃないのが嬉しい ぐっじょぶ デコメ絵文字

 

 

 

ブランケットを中に入れて枕にするのもヨシ。

 

カフェマットを中に入れてきたから、

 

カートチームにはクールカフェマットで ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

隣のグループの 『 これ食べる !? デコメ絵文字 』

 

という会話に過剰に反応。 

 

決してアナタに言ってるワケではありませぬ (((笑≧艸≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはその場で作って頂けるのですが、

 

並んでたから断念・・ ちーん デコメ絵文字

 

デザートは混んでても並びますがね Ψ(・ε(・,,★))

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ (艸ε`,,@)

 

 

 

 

 

 

 

アイコンタクトにはこれが一番 (≧艸≦*)ウシシ

 

昔はよく幕張海浜公園に来てたけど、

 

いかんせん、

 

我が家からだとハンパない渋滞でして・・ (*;∇;) アハハ*・゚*. デコメ絵文字 

 

その後、イオンに寄って帰ったのであります。

 

また行こう うししw デコメ絵文字

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…