七夕集会?? | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

昨日は七夕でしたね ヽ(★ > 3 < ★)ノ

 

ってことで、

 

かしまし娘会を開催してきましたよ~ ←偶然 アハハ*・゚*. デコメ絵文字

 

 

 

苦節1年・・ いやそれ以上か。

 

ようやく実現しました ☆^(*ゝε・人 

 

今回は悪天候を考えて、

 

二日間も押さえておいたというのに、

 

さすがはお年頃女子が集まるだけあって、

 

猛暑はちょっとキツイね さげ↓↓ デコメ絵文字 という大人の事情で、

 

危うくまた変更になりそうでした・・ がっ 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字

 

そこを何とか乗り越えました (〃ノз`σ

 

 

 

ってことで、

 

今回はざっくりと番外編から。

 

 

 

 

 

 

 

 

オトココ母さん家のココちゃん、

 

4歳のお誕生日おめでとう リラックマケーキ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

かしまし娘会とは、

 

オトココ母さん&pippi☆ちゃん&ワタシの

 

陽気な三姉妹で構成されております キリッ デコメ絵文字

 

 

 

予約してたカフェでばったりお会いした

 

ワッフル兄さんの呼びかけで、

 

ルルコちゃんが駆けつけてくれて~

 

ルルコちゃんの呼びかけで、

 

あずきちゃんママさんが駆けつけてくれました きゃー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ココちゃんと仲良くなったと

 

ドヤ顔だったルルコちゃん ドヤッ デコメ絵文字

 

ここからは、

 

広末涼子さんの MajiでKoiする5秒前 の

 

替え歌バージョンと共に御覧くださいませ 音符 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、話が違うぢゃないか (≧ε≦o)

 

ちなみに、

 

ルルコ先生は現在、 

 

いい人キャンペーン実施中 とのこと キラキラ デコメ絵文字

 

ココちゃんを諦めたルルコちゃんは、

 

じゃっ、このコを抱っこしちゃおーっと イヒヒ~ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルコちゃんの いい人キャンペーン は

 

失敗に終わるのか・・ えっ!? デコメ絵文字

 

乞うご期待 (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…