いぬのきもち当選品 & windows10問題。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いぬのきもちで、

 

またまた当選しちゃいましたの むふっ… デコメ絵文字むふ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

グラサン型のピン キラキラ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

チャラメガネ風 パッチョくん(サングラス) デコメ絵文字

 

TOPが伸びてきたら留めてみるかい ☆^(*ゝε・人

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネは~ 顔の~ 一部ですぅ~ ♪♪

 

 

 

でっ、

 

タイトルのwindows10問題なのですが ・・・。 デコメ絵文字

 

実は、ここ数日間PCの調子が芳しくなく、

 

壊れるにはまだ早いよなぁ~ なんて思ってた矢先、

 

今日電源を入れたら、PCのログイン画面でフリーズ ヘ(T-T*ヘ)

 

 

 

強制終了して電源を入れ直したりしてみたけど、

 

PC内部の原因らしく、ウンともスンとも言わず ちーん デコメ絵文字

 

昔、自己判断であれこれいじくり倒して、

 

初期化したオンナなので 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字 下手にいじらず、

 

N○Cの故障診断&修理受付に電話しましたよ。

 

ちょうど、windows10絡みの問い合わせが多いらしく、

 

繋がるまで時間がカカールでござーる さる デコメ絵文字    

 

 

 

その後、無事に担当者に繋がり、指示を仰ぎ、

 

裏画面の復元ポイントやらに到達したのはいいのですが、

 

設定の問題なのか、エラーが出て実行できず、

 

初期化に戻すしかないと言われ ガーン デコメ絵文字 

 

 

 

windows10の続行画面でいけませんかね~

 

なんてトーシロー(素人)の分際で口出しさせてもらって (笑) デコメ絵文字 

 

ダメ元でやってみたら戻りましたぁぁぁ ヾ(o;▽;)ノ

 

どうやら、windows10の不具合らしい ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字

 

 

 

不具合とか・・ ストレスとか・・

 

そういう原因って怒りのぶつけようがないよね。

 

お皿を投げて暴れそうな勢いよ (≧艸≦*)ウシシ

 

電話切ってからポチチ一袋開けちまったじゃないか ぷっ 笑 デコメ絵文字

 

 

 

また、いつPCがおかしくなるかわからないので、

 

大切なデータをバックアップしておかなくちゃ。 

 

データと言っても、わんずの画像だけですがね (((笑≧艸≦)

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…