田舎の母びん ~ I O Y D ~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

田舎の母からお届けモノですよ~ 





べっくん





すごいので送ってきましたわ (つ∀´。)σ


中身は これ デコメ絵文字





中身1





ごちゃまぜ便。





中身2





父ちゃんが柿の種が好きと知って以来、


毎回送ってくるという思い込みの激しさ (≧艸≦*)





トトロ





一体、いくつだと思ってるのやら うーん デコメ絵文字


でも、この手のタイプは嫌いじゃない イヒヒ~ デコメ絵文字


いや、むしろ好きな部類だ♡





クレラップ



ラップと言えば・・ クレラップだよね おかっぱ デコメ絵文字


毎回何が入ってるのか密かな楽しみでもあるんだけど、


I O Y D なんだよね~ 




I → 田舎の母よ


O → お願いだから





要冷蔵





Y → 要冷蔵のモノは


D → 同梱しないでおくれ


この遊び、最近一部で流行ってるの知ってた はてな デコメ絵文字 あんたが好き///デヘヘヘヘ デコメ絵文字




もとい、


I → いつも


O → おもしろくて、心温まる


Y → やっつけ便を


D → どうもありがとう


ヒネリがないけど、キレイにまとまったかしら テヘッ デコメ絵文字





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね