行って来たよ♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

昨日の予告通り、


今日はお父ちゃんとイベントにGO ノリノリ デコメ絵文字





フードフェスタ



かつしかフードフェスタ 2015




入り口





朝モタモタしてたら時間が遅くなり、


慌ててチャンリンコライダーで参上 自転車 デコメ絵文字





会場1





去年よりも空いてたような・・


明日は朝からLiLiCoさんのイベントがあるから、


明日の方が混んでるかもね あせり デコメ絵文字 





会場2




やっぱり、一燈は激コミ あせる デコメ絵文字


ラーメンコーナーはどこも大行列。


今晩は焼肉の食べ放題の予定でしたが、


父ちゃんが思いのほか食べ過ぎてしまったので、


急きょ日にちを変更したのであった てへぺろ☆ デコメ絵文字


引き続き、素敵な連休を~ ばいきんまん デコメ絵文字





一日ーポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね