1cafe de ひとやすみ♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


朝起きたら土砂降りの東京地方。


日中は気温も上がり、日差しがまぶしい位でしたが、


帰る頃には 雨 ポツポツ ダウン


やっぱ、アタシってば雨女なのかしらはてなマーク (笑)


GW中が 晴れ だったらいいや ( *´艸`)




先週のオハナシですよビックリマーク


お友達と待ち合わせ~ (*^-^*)


少し早く家を出て、


前から行ってみたかったカフェへGODASH!




カフェのオープン当初、この近くで働いてたこともあり、


犬なしで行ってみるーはてなマークはてなマーク


なんて職場のコと話してたのですが、


安くて美味しい洋食屋さん&ナポリタンが美味しい喫茶店が目の前にあり、


なかなか行けなかったのよねガーン










1cafe



1 cafe ( ワンカフェ )







店内










明るくて開放的な店内。


大型犬が2わんいて賑わってたので、


端っこに座って存在感を消してみる目 (笑)










べっくん










これからたっぷりお付き合いしてもらうから、


腹ごしらえしてもらいましょーラブラブ








お茶







わんこには手作りのウェルカムトリーツドキドキドキドキドキドキ


この日はケーキなどのスイーツがなかったので、


アイスコーシー(笑)を一気飲みして空腹を満たしてみるアップ (笑)


わんずにはピザを。


トマトやチーズのトッピングがどっさりんこな上、


ピザが柔らかくてクネクネするので、手では食べさせにくいあせる


さて、そろそろ待ち合わせの時間かな。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね