いぬのきもち 5月号 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


一日中 雨 の降り続く東京地方。


今日は新しい歯医者へGO (σ・∀・)σ


歯医者探しって大変ですよねあせる


近所に大きい歯医者がありますが、


HPを見たらチャラい先生だったので却下ダウン (笑)




お散歩仲間のわん友や近所のママに聞いて、


ネットで口コミやHPを見て・・・


ようやく良さそうなところが見つかりましたよチョキ




先生と衛生士さん二人のこじんまりしたクリニック。


先生は受付も会計も電話対応もこなすバリキャリアップ (笑)


ドリフかよ~ というようなドタバタ感は否めないけど(笑)、


腰が低くて明るくて話しやすい先生でした。


中に通されて待ってる間、


レントゲン機器があるかキョロキョロしちゃった目 ←感じ悪いあせる


あんなに痛かった歯が薬を入れたら和らいだビックリマーク


ここに決めたっ合格


皆さんも歯を大切に~




先日 いぬのきもち 5月号 が届きましたぁ。










いぬのきもち5月号




わんわん  過保護・過干渉が愛犬をダメにする!?


わんわん  犬の外耳炎


わんわん  愛犬のホントの性格がわかる


わんわん  公園三段活用術教えます


わんわん  いい抱っこ 悪い抱っこ




おまけはこちら。











ふろく






わんにゃん高濃度 水素水 犬 猫 ペット用 飲料水 ペットウォーター 10本【10P05Apr...
¥2,160
楽天





水素水は美容と健康にいいと聞いたことあるけど、


わんこにはどうなんだろうはてなマーク


ゴハンに混ぜてみよ~っとビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね