美容院帰りの髪を実現 ☆☆ NANACOSTAR ☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

毎度おなじみのアケアネタですビックリマーク (笑)


ノンシリコンのヘアケアの概念をいい意味で覆してくれた


NANACOSTARシリーズラブラブ


一度使うと絶対リピートしたくなる実力ですアップ


以前トライアルで試したことがあるのですが、


いかんせん、


ロングで毛量があるので数回でなくなってしまったあせる




新しいヘアケアに変えると最初は感動することが多いけど、


慣れるとガンコな髪がいうことを聞かなくなる今日この頃ガーン


今度は長期戦でお試しさせて頂きましたよ~










トリートメント



白銀のトリートメント 


優美な輝きを放つ、しなやかな艶髪へ


白金のトリートメントは美容師が「本当に良いヘアケアとは」をテーマに、

美容室で感じるお客様の髪の悩みに対して誕生しました。



☆☆ 毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。


☆☆ 美容液にも含まれている保湿成分リピジュア配合。 

美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿。


☆☆ 乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げます。



美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに

重点をおいたトリートメント。


しっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわりました。


持続性やツヤ感がほしい方に特におススメ。







説明







ウキウキ o(〃^▽^〃)o


髪型が決まると一日快適に過ごせるって本当だと思うビックリマーク


気分がルンルンになり、どこかにお出掛けしたくなっちゃう (≧▽≦)


引きこもりには重要ポイント ( *´艸`) (笑)


それだけ心と密接な関係にあるヘアケア。




大げさかもしれませんが、


髪は長い友達というように( 古いはてなマーク 笑 )、


お肌だけでなく、髪の毛も若々しくいたいモノ。




今までは手軽に買える市販のシャンプー愛用者デシタ。


美容院に行ってヘッドスパだの、トリートメントだの、


オプションでして頂くことが当たり前だと思ってました。


ホームケアを重要視してなかったせいで、


年齢と共に髪の毛を大切にしなかったツケが出る始末あせる


いいお値段のヘアケアでも、日々のケアをしっかりしていれば、


美容院でスペシャルケアをする必要がないのよねガーン










お試し









グリーンフルーティフローラルの上品な香りラブラブ


硬めで濃厚なクリーム。


毛先のダメージ部分を中心にぬりぬり。


手に残った分を全体になじませて~


少し長めに置いて洗い流しますビックリマーク


リッチな見た目とは違って、サラサラの仕上がり♪


トリートメントとの相性って洗い流した時にわかりますよね。


こちらは私好みのストンとまとまった仕上がりドキドキドキドキドキドキ




いやいや、


肝心なのはドライヤー後の状態なのよあせる


アウトバスをつけなくても、トリートメントが全体に行き渡り、


その重みで髪の毛がまっすぐに伸びて、ボリュームDOWNチョキ


時間が経ってもクセやウネリ感もなし。




いやいや、


最後に翌朝の状態を見てみないとあせる


これがビックリ目


髪一本一本をしっかりコーティングしてくれたお蔭で、


寝グセがついてない合格


あんなに濃厚なトリートメントなのにサラサラ。




髪が絡まり抜け毛が増えるノンシリコンシャンプーがあり、


アウトバスなどで調節してきたのですが、


こちらと組み合わせたらトリートメントの仕上がりの勝利アップ




わーい (∩´∀`)∩


これでシャンプーを全部使い切れそうです。


アフターの写真を外で撮影しましたよ~









使用後








この自然なツヤ感はお見事アップ


まるで美容院帰りのツヤ髪でしょ。


スチールウールのような剛毛から脱出DASH! (笑)











セット










ヘッドスパの銀のシャンプーとライン使い。


あ~ 金のシャンプーが恋しいドキドキドキドキドキドキ (笑)




個人的な感想を言わせて下さい。


シャンプー200mlは、


ロングヘアだと一か月はもたないのがちょっと悲しいです。


近所で手軽に買えるワケでもないので。


350~500mlくらいのポンプサイズを希望。


5000円以内で買えるのが理想 (≧▽≦)


数回分のサシェサンプル付きだと旅行に便利だし、


お友達にも紹介できるので、


前向きにご検討をお願いしますチョキ


図々しくてすいませんあせる



どうしましょ。


これを使ったら他のが使えないわガーン









株式会社WILQANT






NANACOSTARファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね 読者登録してね