♡♡ わんわんカーニバルの戦利品 ♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日も引き続き汗ばむ陽気の東京地方。


今日はお父ちゃんがお仕事なので、


いつも通りにお散歩に行ったのですが。。。


いつもノラちゃんがわんさかいる通りで、


可愛い仔猫を3匹発見目




人を見た途端、逃げ出す2にゃんDASH!


もう1にゃんはぼーっとしててフリーズ状態。


いっちょまえに威嚇とかしちゃって可愛いのぉ (*´▽`*)♡♡


おばさんにもっと威嚇してチョーダイ (≧▽≦) ←変態発言べーっだ!




こんなところにいたらカラスに狙われるだろうし、


車の通りもあるから危ないあせる


連れて帰りそうになったけど、よく考えたら私ってば


ネコアレルギーだったわ (;゚Д゚) (笑)


あんど、マンションがネコちゃんNGなのダウン


お散歩仲間と会議した結果、


ネコちゃんを飼ってるお宅が家で相談してみるということで、


温かく見守りつつ、その場を後にしましたよ~




近所に良かれと思ってノラちゃんに置き餌をする人がいますが、


そんなのは自己満足なだけで、仔猫が増えるだけガーン


中途半端に可愛がるなら、飼って面倒見て欲しいとつくづく思う。


そんな簡単な問題じゃないんだろうけど。




わんわんカーニバルでの戦利品はこちら (σ・∀・)σ









戦利品









3個1000円に釣られて色々購入ラブラブ










サンプルなど










購入した時にもらったフードサンプル含む。


キスチョコのようないちごのいいニオイのこちら。


我が家のわんずの大好物よドキドキドキドキドキドキ









試食








もっと買っておけば良かったね~ (*´з`)♫♫


素敵な週末をお過ごし下さいませ~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね