天気の悪い日はおうちでアソボ&光ちゃんボールペン | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

~ 天気の悪い日はおうちでアソボの巻き ~










★☆ わんこな毎日 ☆★-知育トイ2









★☆ わんこな毎日 ☆★-知育トイ1










これはパピー用で柔らかいゴムなの~

クッキーを挟みーのー(長音記号2)











★☆ わんこな毎日 ☆★-イライラ









★☆ わんこな毎日 ☆★-ツンツン









★☆ わんこな毎日 ☆★-ガウガウ








★☆ わんこな毎日 ☆★-立った?










★☆ わんこな毎日 ☆★-ちっくしょー









★☆ わんこな毎日 ☆★-こーしてやるわ









★☆ わんこな毎日 ☆★-言葉の暴力









★☆ わんこな毎日 ☆★-GET









★☆ わんこな毎日 ☆★-ちょろいぜ











めでたし めでたし グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ってか、

見苦しいと思ってモザイク入れたのはいいが、

逆にイヤらしくなってないexclamation&question(笑)











かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい










★☆ わんこな毎日 ☆★-光ちゃんボールペン









光ちゃんのソロコンのおみやです黒ハート黒ハート黒ハート

ぷぷぷ。

またこのボールペンー(長音記号2)(笑)










にほんブログ村









ペタしてね