ライオン Quick&Rich バスエッセンス その後 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

クーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロする2わんー(長音記号2)

冷えた体にはやっぱりお風呂いい気分(温泉)


ライオン Quick&Rich バスエッセンス  


の続きですビックリマーク









★☆ わんこな毎日 ☆★-バスエッセンス






★☆ わんこな毎日 ☆★-バスエッセンス











★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1





1  炭酸マイクロバブルが汚れを浮かせる

お湯に溶かすと炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて

肌や被毛にいきわたり、ゴシゴシこすらなくても

皮脂やアカ・ホコリなどの軽い汚れをとりやすくします。







★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2






2  植物生まれの“パパイン酵素”配合

ニオイのもとになる汚れを浮かせやすくする

植物生まれの パパイン酵素 配合。










★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3





3  うるおいリッチで贅沢な美容成分配合

うるおい成分配合ですこやかな肌と美しい被毛を保ちます。










前回はシャンプー前に浸からせましたが、

今回は足の汚れ落としに使ってみました。











★☆ わんこな毎日 ☆★-いぬきも











いぬのきもち7月号で何度も何度も読みましたよ~

わんこ専用のバスタブが欲しくなっちゃった黒ハート黒ハート

でも、我が家はこちらで代用ー(長音記号2)










★☆ わんこな毎日 ☆★-たらい











THE☆TARAI グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (笑)



ぬるま湯にバスエッセンスを1袋入れてかきまぜます。

ラベンダーのいい香りハートたち(複数ハート)

お湯もまろやかになってシュワシュワしてる。

これ、人用の足湯にもイケるんじゃないかしら~(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-まいっちんぐ











お風呂嫌いのぷっちーさん ヤギ

片足上げてマイッチング バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-ちょっとだけよ












ちょっとだけよ~ 黒ハート黒ハート (笑)

半身浴で女子力UPを目指すみにぃさん クマ







指の間を優しく揉み洗いするとー(長音記号2)

細かい草が出てきたり、泥汚れでお湯は一気に真っ黒どんっ(衝撃)




トイプーのような巻き毛のわんこは、

毛に汚れが絡まるから足洗いも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

その後 足裏をシャンプーしなくても、

キレイに汚れが取れてました。





力を入れなくても汚れをしっかり吸着してくれるので、

お風呂前のブラッシング時間も短縮されるし、

お風呂が苦手なコもストレスがかからなくていいね。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お疲れ










お疲れ気味のぷっちーさん ヤギ










★☆ わんこな毎日 ☆★-ちょいワル










ご褒美のささみガムでウハウハのみにぃさん クマ

口周りが汚れテーラ がく~(落胆した顔)失恋






ドライヤーしたら、ふわっふわになって毛が絡まない。

わんこの皮膚状態が良くなるだけでなく・・・

私の手荒れが軽減されるのも嬉しいわーい(嬉しい顔)












【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』








ライオン商事株式会社ファンサイト参加中









にほんブログ村









ペタしてね