ライオン Quick&Rich バスエッセンス | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

梅雨時は湿度が高くムシムシしてて、


人間にとってもわんこにとっても過ごしにくい季節あせる


雨 の日はお散歩できないから、

お風呂に入ってのんびりしましょいい気分(温泉)









★☆ わんこな毎日 ☆★-バスエッセンス




































四葉四葉  ライオン クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス  四葉四葉







★☆ わんこな毎日 ☆★-説明



















































































































































実はコチラ いぬのきもち 7月号 に掲載されてて、

シャンプー前に良さそうと思ってました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前のサロンではたまにマイクロバブルをお願いしてたけど、

今のサロンはやってないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

マイクロバブルは一度するだけでも

ディープクレンジング効果で毛穴の汚れを穏やかに除去し、

根元からふわ~っと柔らかく仕上がるからウレシイ。

しかも、シャンプーの持ちが全然違う。

お腹の皮膚がしっとり滑らかになるのがわかる。





サロンでマイクロバブルするといいお値段だし、

時間もかかるから、ホームケアできるのは嬉しいね黒ハート黒ハート

前にマイクロバブルできるシャワーヘッドを見つけたけど、

いち じゅう ひゃく せん まん ・ ・ ・ がく~(落胆した顔)

なかなか素敵なお値段だったので撃沈 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)










★☆ わんこな毎日 ☆★-バラバラ





































リラックスラベンダーの安らぐ香り。

3種類あるけど気分によってチョイスするのもアリかも。









★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー






































シャンプー嫌いのぷっちーさん ヤギヤギヤギ

この後 ドライタオルを用意したら逃走ダッシュ(走り出すさま)

 








★☆ わんこな毎日 ☆★-みにぃ




































体のニオイが気になるお年頃のみにぃさん クマクマクマ





わんこ専用のバスタブなんてそんなシャレオツなモノはないから、

家にあった食器洗い用のオケを代用ー(長音記号2)(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-バスタブ






























小さい泡がブクブクダッシュ(走り出すさま)

ほのかにラベンダーの香り。

かき混ぜたらミルキーで滑らかなお湯になりました。











★☆ わんこな毎日 ☆★-ポロリ





































マジぃー??











★☆ わんこな毎日 ☆★-ナンチャッテ








































誰も見たくないっつーの手(パー) (笑)







毛量が多く、剛毛で、巻きが弱く、パサつき注意報のみにぃさん。

シャンプー時に毛を濡らすと水をはじき、

最初の素洗いの段階でかなり時間がかかってましたふらふら






バスタブに入れて全身にお湯を馴染ませました。

力を入れなくても足先を揉み洗いするだけで、

汚れがジワジワ浮き上がってきましたよ~

ポカポカして気持ち良さそういい気分(温泉)





その後 ぷっちーも新しいお風呂に入れてー(長音記号2)

お湯で洗い流してシャンプータイム。





シャンプーの量もいつもより少なくてもよく泡立つし、

素洗い時間も短縮されるし、水の使用量も少なくて済むから、

とってもエコですわよ~ 奥さま~ 手(パー)










★☆ わんこな毎日 ☆★-ぬれぷっちー






































★☆ わんこな毎日 ☆★-ぬれみにぃ





































水も滴るいいオンナ黒ハート黒ハート

とは程遠いワケで・・・ がく~(落胆した顔)失恋(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-みにぃ半乾き




































ドライタオルで乾かしてスッキリGood

その後 ドライヤーしましたが、

根元からふんわり立ち上がり、ふわっふわハートたち(複数ハート)

いつも2わんのシャンプー後は手荒れしてたけど、

今回はそこまでひどくなかったのは、

天然植物エキスの美肌効果exclamation&question





体が温まり気持ち良かったようで、

ゴハンを食べてぐっすり寝てました眠い(睡眠)

いい夢見ろよ~ あばよっ Hello(笑)











【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』









ライオン商事株式会社ファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ペタしてね