やっぱり美味しいコストコのスタバの豆 | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

最近

やる気と

お金もなく

コストコに行ってない凝視凝視凝視

コーヒーも

インスタントばかり無気力無気力無気力


久々に

豆を挽いて
飲んでみた

うまぁーデレデレデレデレデレデレデレデレ


スプリングブレンドニコニコニコニコニコニコ

私は
コーヒー豆のスタバシリーズは

春と秋しか買いません

味が好み別れるみたいで

なので
2つ買うんですちゅー

もう夏だけど

スプリングの一つ目半分

秋までもつかなーラブラブラブ

そしてちょいちょい

豆50パーオフに騙されて

とんでもなくお高い

豆を買います

ブルーマウンテンは

キリッとした
美味しさですよねラブラブラブ


高すぎて
なかなか飲まないから

わざと安っぽい
ケースに入れて

アレからなんだっけな?と思って

挽いて飲んで
あれ

ブルマンヤンって思う私(笑)しょんぼり

買って満足タイプなんだと思う


コストコの
スタバの豆
いつもあるヤツは

赤より緑派の私です

酸味が苦手なので

ブルマンより

モカとか
トラジャとかが好き

コクがいいのがいいです

ガタマラも好き❤️

でもさ

豆が高くて

しびれそうですゲローゲローゲローゲロー