コストコのゴミ袋 | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

なんかの記事で

お金持ちに身近な人が

お金持ちに詳しい人!!

高級住宅街では

白にオレンジの紐のゴミ袋が多いって!!

コストコのゴミ袋だわ

ムフムフ

でも待って

田舎の
ゴミ捨ては
その袋だけではノンノン

指定ゴミ袋に入れないといけないの

地味に高いのよムキーッムキーッムキーッ

だから私は
コストコのゴミ袋を
さらに指定ゴミ袋に入れるわけ

この差は何かしら

そう

さらに

関東に住んでた時

確か

分別あんまり厳しくないし
したいゴミ袋もなかったし
ゴミ代とかも払ってなかったような

田舎は
ゴミの種類で
細かく
指定ゴミ袋あるから
アレもこれも買う羽目に

さらに
草木のゴミ袋まで
存在するみたい

この差は何!!

その差は


私の考えでは

いいゴミ処理場があるところが

それでいいんじゃないかしら

なんでも
燃えるの🔥🔥🔥🔥


とか思ってます


それか
住民税がたっぷりあるところ?

ゴミ袋も
お金出して買うんだけど

私の税金

何に使われてるの??

そんなわけで

コストコの破れないゴミ袋に

親の仇のように
ゴミを詰め込み

上の方にきたら
全体重をかけて押し込み

ゴミの日前に

さらにねじ込み

持って行く時

ものすごく重いんですけど

半端ない重量感のおかげで

ゴミ袋の消費は
減りつつあります

コストコの袋代くらいは

節約できてるはず真顔真顔真顔真顔

たぶんね


夏には香り付きもいいんじゃないかしらと思って笑笑笑


今日の一言

田舎者
ゴミ捨てなのに
格差あり

以上