♡♡♡15 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。




なんだかサボり気味になってましたね。
お久しぶりです〜


最近は…
だいすきなブランドのPOPUPSHOPに行ったり

{F3F0DB5A-485B-4A91-BE5F-FBB9D381AC32}


Swankissの展示会に行かせていただいたり
{43E89F3D-9F6F-46F1-B688-A4EE317F9D87}


これまたSwankiss心斎橋店の
anniversaryパーティーに参加したり
{2E4DBEC3-188E-402F-8338-FF1CC87B3742}


すっごくピンクな毎日です。


こんなふうに過ごしてたら
もう9月も半分だって!!!!

はやく涼しくならないかな💢←
暑いのは飽きた。

はやくふわふわのニット着たい!!



そんな今日はお休みで
1日お家にこもって
おやつ作って、
だいすきなマジプリさんの
けんごくんにお手紙書いて。。。

ゆっくり時間が流れてる〜



22日に3ヶ月ぶり!!に
けんごくんに会えるから
忘れられてるのを思い出してもらおうと
会う前に先にお手紙を事務所に送ろう作戦。


きっとイベント行けてない間に
ちょー人気者になってて
握手とかビビって行けなさそうだな〜。
って予想してるところ(笑)

でも遠くからでも見れたらいいかな♡
幸せかな◡̈⃝︎⋆︎*



これからも大きく大きくなっていくのを
見守れたらいいな〜。



 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/