♡♡♡14 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。




暑い。毎日暑い。

今日涼しかったけど←

朝と夜がだんだん涼しくなってるな〜
もうすぐ夏も終わりだな〜

ちょっと寂しいような
新しい季節がくるワクワクのような。

複雑な気持ち💭💭💭💭


というわけで
髪色をチェーンジ!!!!



Before↓↓
{FABD431F-B97B-4065-94A6-A04A88CCD094}




after↓↓
{98FBECCF-FDD0-44E9-A380-D9FB0ABE730B}



赤っぽいピンクっぽいブラウンから
かなりトーンダウンして
流行りのブルージュ💙💙

一気に秋色に変わりました!!


光の加減で全然違う印象になる
魔法のカラーなのです。


黒っぽいけど黒じゃない。
ダークトーンなのに
透明感は抜群!!!!

長さも4センチくらい切って
かなりスッキリしました!!!!


今回も名古屋 栄ガスビルの
AXISトップスタイリスト
沼田さん!!!!


沼田さんの魔法にかかれば
いっちばん可愛くなれると
信じてるのです。


完璧な美容師さんに
出会ってしまったな〜😍😍😍

また行きます。




秋服たくさん
ヒョウ柄着たーい🐆💕




 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/