あんかけが 美味しいから好き | mana417さんのブログ

あんかけが 美味しいから好き


昨日の夜、

あんかけやきそば弁当

食べたの(^ω^)



mana417さんのブログ-100219_2141~01.jpg




オープン!!!!!!








かやく 入れて





お湯入れて、




なげて、





また お湯入れて、、、


あんソース を 入れて、、、








混ぜる!!!!!!!!









そいやぁー!!!!!!!







mana417さんのブログ-100219_2151~01.jpg







おいしぃのぉー(^ω^)ハートハートハート




明日も食べたくなるハート



毎日食べたいww







     ‥end‥