旦那が GWに風邪をひきましたキョロキョロ

『 何か買って来て欲しいものある? 』って聞くとね、

『 甘いものが食べたい 』 って言うから、

シャトレーゼに寄りましたニコニコ

体調不良でなくでも、甘い物がいつも食べたい旦那です(笑)



約一年前にね、ブログに書いたんだけどねおねがい

今年も、 メロンと抹茶のスイーツを販売しててね照れ




昨年は この2つを買ったんだけど、

今年は メロン🍈のケーキが、他にもあってねニコニコ


これは 普通だねチュー




こっちが食べたい!!って、前から思ってたの。

でも 648円もするの悲しい


個人のケーキ屋さんなら、

メロンって事で 高くなるのは分からないでもないけど、

ここは 全国にかなりの店舗があるんだよ?

ちょっと高過ぎない?キョロキョロ

このケーキ買うなら、

スターバックスの フラペチーノの方が 得な気がする笑




お店に行って、ショーケースの前で悩む私(笑)

男性の店員さんと目が合ったので、離れる不安




旦那のチョコエクレアと 私のロールケーキと、

旦那のチョコバッキー( アイス )をカゴに入れて、

また ショーケースの前で 悩む私(笑)

さっきの店員さんに、

『 お決まりでしたら、注文聞きますよ?おねがい 』って言われ、

散々悩んだ挙句 これを買いましたニコニコ


うちに、男の子はいませんが……笑

このケーキ、1つ 216円です照れ

さっきのメロンのケーキを買うなら、

こっちのケーキだと 3つ買えちゃいますチュー



帰宅した時は、旦那は寝室で寝てたんだけど、

起きて来て お茶を飲む時に、

冷蔵庫の中で ケーキの箱を見つけてね。

『 ケーキの箱ある!デレデレ って言うから、

『 おこちゃまケーキだよ(笑)』 って話しました(笑)



ホワイトチョコレートも少し混ぜてあって、

思ったよりも甘かったけど、

久しぶりのケーキに値段と共に 満足ですチュー