少し前に、シャトレーゼで 抹茶シューを買ったんだけどね照れ
 


GREENブームが来てるからねラブラブ

一緒に こちらも買いました照れ





まんまるメロンケーキ





このケーキを買おうと思ったのがね 下矢印


メロン風味のホイップクリーム  

これで、イチコロでしたお願い





少し食べ進めたんだけど、断面はこんな感じですおねがい

私は 食べてたから 特に感じなかったけど、

旦那が 🍈の匂いが凄いと言ってました笑





もう少し食べ進めて行くと、果肉がありましたおねがい


メロンの風味も強くて、とっても美味しくてねニコニコ

メロンのフラペチーノを感じさせましたおねがい

これはまた、食べたいって思うくらい 美味しかったウインク




メロンのケーキは、もう1つあってね照れ



キャラメル&バニラ香るトルテ  メロン


こっちにしなかったのは、

メロンのホイップではなかったからショボーン

こっちのケーキだと、メロンの果肉をもっと楽しめたんだけど、

メロンは 買って食べられるけど、
 
メロンホイップって、なかなか売ってないからねチュー


それに、私にとってはだけど、

メロンと キャラメルは 合わせちゃダメかな(笑)