ランチを食べに、
焼き肉こじまへお願い







ここのランチは
超レアハンバーグ!!





サラダを食べながら待っていると口笛








ドドーンと来ましたポーン
大きいぞびっくり






ソースが上から降り注ぐ飛び出すハート





もはやパフォーマンスラブ









美味しそうやけどあせる







めちゃくちゃレアやん滝汗







もはや生笑い泣き








でも、


美味しかった酔っ払い

レアが苦手なわたしやけど、

美味しく頂きましたデレデレ


ごちそうさまでしたおねがい









そのあとは、
虹の湯狭山店リピート🏳️‍🌈


今回は大浴場へ🌈






お風呂で温まった後は、









湖畔のほとりにある、
ドッグカフェへ🦮









なぜここのドッグカフェに
来たかとゆうと、












看板犬が、
ホワイトシェパード指差し










主人のドリアが来ましたちゅー





美味しそう🎵








こちらはわたしの、
タコライスラブ


ハンバーグ食べた後でも、
よく食べる2人笑










しかし、
ガーラにそっくりです!








ドッグカフェの後は、

関西初出店らしいホームセンター
ハンズマンへ











テーマパークみたい爆笑








とにかくディスプレイに圧倒されるゲッソリ






結局何も買わずに帰りました笑ううさぎ












夜は近所の立ち飲み、
キーライムでちょい飲みよだれ






ほな、また~立ち上がる