主人と、虹の湯🏳️‍🌈
大阪狭山店へ行ってきました♨️








スーパー銭湯とゆうべきか、
まるでホテルのロビーのようですラブ









家族風呂がたくさんあるみたいで、
行ってみました✨






温泉旅館みたいです😃









このお部屋です。









広いですポーン







高級感が凄いです🎵










こちらが内風呂です♨️












そして露天風呂ですびっくり



ほんまに
温泉旅館に来たかのようです爆笑

















内風呂に入ってる主人を
隠し撮り笑い泣き









温泉であったまった後は、

回転寿司へ🍣







無限の食欲です泣き笑い














ごちそうさまでした酔っ払い





楽しい楽しい休日でしたチュー














邪魔しに来るサビちゃん飛び出すハート





ロープで遊ぶサビちゃんスター












くつろぐツータン音譜






ほな、またびっくりマーク