去年行った生け花教室🥀

アップするのすっかり忘れてました驚き







スプレー菊やったかな?💠







こちらは、スプレー菊と、
フォックスフェイスのコラボ🏵️










こちらは秋桜🌼


友人宅のお猫様が爆笑



実はうちのトラ子とツータンの兄妹なのですラブ








秋桜が好きなのね泣き笑い









邪魔するなら帰ってよ~笑












こんなにちっちゃかったのよお願い





サビちゃんとは同期やね照れ













凛々しく成長しました照れ











話それましたが、












自宅に持ち帰り、
早速花瓶に🌻








これは銀木犀らしいですスター






生け花教室花
心癒される時間でした飛び出すハート