友人がしている生け花教室へラブ







友人宅の桃とお雛様🎎








桃って、可愛いですね花









ぷくっとしたお顔のお雛様も可愛い飛び出すハート










菜の花も素敵です照れ










前回は花瓶でしたが、
今回は剣山に初挑戦音譜











まずは桃から🍑










初めての枝❗
ミニノコギリで切ったり、
剣山になかなか刺さらなかったり、
悪戦苦闘滝汗








何とかそれらしくグラサン







ピンクで可愛いなぁ💠












続いて、
梅と椿スター









他の方の作品は
勉強になりますおねがい










素晴らしい‼️ウインク
(わたしの作品ではないですガーン)





わたしのは、
まだまだお見せできるような作品ではなかったチーン
















お茶と茶菓子🍵😌✨


五島列島の
かんころ餅ニコ



これが、
めちゃくちゃ美味しかった😍
さつまいもスイーツって感じです🍠



五島列島って聞いただけで、
なんかワクワクしますが笑


こんなに美味しい郷土菓子があるなんて酔っ払い






なんか、
生け花してる時よりテンション上がってるデレデレ





花より団子やわ🍡笑








前回の生け花教室の記事は
コチラダウン