奈良ツアー、
いよいよ最終章です爆笑






さてさて、
奈良公園をブラブラした後は、







鹿さん💟

可愛いラブ







奈良のローソン😍
日本家屋風🤩










王寺まで戻ってきました🎵













王寺の屋台ずしで、

乾杯✨🍻🎶






じゃがいもパリパリサラダ🥗








軟骨唐揚げ🐥







お寿司いっぱい注文しました🍣











ハマチカマ🐟️





かにみそ天ぷら🦀





グラスワイン🍷





さらに、お寿司飛び出すハート






澪🍶😍





巻物ニヤリ






お腹いっぱいチュー




この後近くにあったカラオケで、
一旦カロリー消費して🎤😆🎵







2軒目👀





立呑屋さんウインク



とりあえず乾杯🍸️✨🍸️






主人は
醸し人九平次🍶




フライドポテト🍟





この後、主人のお寿司屋の常連さんと
合流びっくり




3人で、この立呑屋さんの
系列のお店へ









結構限界🤣


もう飲めないけど乾杯🍺✨🍺






ボトルで🍷






サゴシのカルパッチョ花







ローストポーク🐽








アスパラのガーリックバター焼き🧄








主人のお店の常連さんオススメの

鶏ミンチとカシューナッツと冷ピーマンスター






お腹はち切れそう笑い泣き








この後、
主人のお店の常連さんの行きつけのバーへ🍸️








住宅街の中に、
隠れ家的なバーがびっくり









良い雰囲気のバーですが、
わたしもうかなり睡魔と闘ってます笑い泣き







もう何度目やろうニヤニヤ
乾杯~音譜





スナック盛り合わせクラッカー



前菜盛り合わせニコニコ







タンシチューグラサン





ごちそうさまでしたニヒヒ





奈良ツアー、楽しかったぜちゅー