とある休日、
主人と奈良へ🚞








奈良で食べログ一番のお蕎麦屋さんに、
行ってきました❗







鄙びた雰囲気がたまりません照れ







ではでは、
中へウインク








たまたま誰もいない瞬間を、
狙って撮りましたが、
予約取れないぐらいの人気のお蕎麦屋さんです💦










素敵な中庭です。

癒されます✨







ここのお蕎麦は、
1日40食限定です。






主人が頼んだ
せいろ蕎麦。








こちらはとろろ。
















わたしは、
梅たたきの水蕎麦。
お蕎麦を水で食べたのは初めてです。
少し塩をつけて、水をつけてお蕎麦を
すする。
最高に美味しい酔っ払い


梅をつけて、また美味しいチュー










田舎蕎麦も頂きました🎵










とろっとろの蕎麦湯🍵






ごちそうさまでしたデレデレ






奈良ツアーはまだまだ続きますスター