クセ強めなメッセージプレート(笑) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



先日、ささやかながら怪獣さんの抜糸祝いをして来ましたベル

2人では勿体ない広さ…ダッシュ


なぜ黒猫?(ФωФ)


メガハムスターに変身(笑)

今回は松阪牛の懐石を楽しんで来ましたよ牛しっぽ牛からだ牛あたま



まずはシュワシュワで乾杯シャンパンロゼワイン








お食事スタートおすましペガサス


松阪牛入りの南禅寺蒸し指差し
いわゆる茶碗蒸しですねラブラブ


松阪牛の手毬寿司🍣

季節の盛り合わせひらめき



赤ワインに切り替え赤ワイン

黒猫に乾杯黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

松阪牛の藁焼きステーキ🐂

赤ワインとサイコーの組み合わせ赤ワイン

また盗撮真顔


口の中で溶けるお肉目がハート

さすが、松阪牛ラブラブ

ブルンブルンやフルフルを見るとやりたくなる衝動凝視

※決して食べ物で遊んでいる訳ではありませんアセアセ
ブルンブルンで気持ち良いキューン


ブルブルやりたい症笑い泣き



2人がかりでお席で仕上げてくれるすき焼きニコニコ
激アツやん!!( ; ロ)゚ ゚


わ~いヽ(*´▽)ノ♪
お米だ~お祝い

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
米米米米米米米米米米米米米米米米米米
米米米米米米米米米


米だ米だ~⤴️








どのお料理も美味しくてとても感動しましたデレデレ





目で楽しんで、脳が刺激され、食べて感動拍手

食は芸術ですねまじかるクラウン






食後のデザートバースデーケーキ



ボリュームが凄いアセアセ



切り分けて頂きましたよショートケーキ

クセ強めなメッセージ泣き笑い

お店側も今まで書いた事のないワードでは?(笑)



ちなみに、私用↓
ボリュームが凄くてケーキ一個でギブもやもや

あとは怪獣さんがペロッと食べてくれました泣き笑い


やっぱりブラックホールの胃袋ですw




花火が消える前に撮れましたよ🎇



無事、抜糸が出来て良かったクラッカー


奇跡的な回復力で流石っス飛び出すハート


これで一人でお風呂に入れるかな?キメてる


なかなか一人でお風呂に入ってくれません…💦

子供か❗❗

グレート・デーンを入れてると思えば…ゲラゲララブラブ



















































#抜糸
#祝い
#奇跡
#美味しい
#お肉