人間って凄いなぁ~ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



この日は怪獣さんの抜糸でしたのでササ~っと朝ごはんを食べて病院へ病院




















無事、18針縫った糸は全部取れ一安心にっこり

人間の再生能力は凄いですねパック




まだ見た目は痛々しいですが、あとは時間がお薬です⏱️










病院が終わったら少し早めのランチナイフとフォーク


行列が出来ていたのでネット検索すると納得の高評価100点



行列には理由があるキメてる





時間もあるし並んでみる事に…

思ったよりすぐ入れましたよチョキ







私は明太とろろ丼の太麺セット指差し


ビックリする程麺が太くてコシが凄いキョロキョロ
とても面白いお蕎麦笑い



コチラは怪獣さんのセット立ち上がる
対照的にメッチャ細いお蕎麦おいで

クルミが練り込まれている珍しい麺でした上差し

クルミの味はしなかったので私も食べられましたひらめき



…なので~


怪獣さんのお蕎麦と交換ウシシ


咀嚼が苦手な私にはコシ強めな太麺はレベル高めでした凝視


細麺だと噛まずに飲み込めますからね(笑)













美味しいお蕎麦を堪能した後は別腹のおやつスイーツ


マックのわらび餅パイにするか迷いましたが、気になっていたミスドの新作を求めてトコトコ移動ニコニコ
辻利の抹茶シリーズ🍵


沢山ドーナツはありましたが、私が一番食べたかった本命のドーナツは売り切れ悲しい


ガーン😨



なんでやねん💢

心の声が飛び出そうでしたので、しっかり飲み込みましたょちょっと不満

















夕飯は簡単にあるもので目

椎茸のアヒージョ🍄
絶賛頂きました拍手


マロン生ハム🐷


夕飯時になってもお腹が空かなかったのでワインとつまむ感じで済ませました赤ワイン


珍しく夜にパンパン

アヒージョがあったのでオイルに付けたくて唇


かなりの量がありましたが肉食怪獣がペロリ(笑)
洗い物も少なくてラクちん夕食でした拍手






バイバイバイ