お正月より酒祭(笑)フルーツ爆買いするつもりがやっぱりそ~なるのか… | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



いつかのランチ割り箸

北海道からお取り寄せしてくれたラーメンセットラーメン
5種類あるので、まずは"焦がし醤油"と"熟成味噌"を作ってみましたよ🍜


スープを味わいたかったので、刻みニンニクとネギのみのシンプルトッピング指差し


ちぢれ麺なのにトゥルっトゥルで美味しい麺目がハート

スープも本格的な味でお店で食べるラーメンみたいでした拍手

とても美味しいハート

これは他の味も期待大照れ



それにしても、相変わらず知らないうちにドンドンお取り寄せが届く📦️💦


また松阪牛が届いたし🐂


一体いくらお取り寄せ代を使っているのだ凝視











からの~おやつナイフとフォーク

発売前から絶対食べたいと思っていたマックの"わらびもちパイ"

優しい怪獣さんがワザワザ買って来てくれました飛び出すハート
二人仲良くおやつタイムにっこり

凄く美味しくて、月見パイを越えちゃいました🤤


また食べたいなよだれ














そして先日、フルーツを爆買いしたくて千疋屋か迷いましたが総合的に考えて三越に行ってきましたニコニコ

※足に限界があるので1店舗しかまわれない為…




フルーツ爆買い…


フルーツ……?

フルーツわい❕❕真顔
↑これだけ…

気になるフルーツがこれだけしかありませんでした悲しい

やっぱり千疋屋だったか…⤵️


その代わり~

獺祭のにごりスパークリングや獺祭一升瓶をお買い上げシャンパン

結局お酒かい泣き笑い







差し入れ用のお菓子を買って、お客さんが増えてきたタイミングで撤収笑い











お家に戻ったら早速買ってきたどら焼タイムよだれ

栗きんとんどら焼ひらめき


栗🌰の主張が凄い目がハート

ゴロゴロ沢山栗が入ってて美味しかったですグッ




萩の月ピンクハート
間違いない立ち上がる













木箱入り獺祭の一升瓶はお一人様一点限りの貴重品日本酒


大きいし、重いしで車だとしても持ち帰りが大変でしたダッシュ


怪獣さんがね(笑)


一升もあるので沢山飲めるキメてる



酒じゃ酒じゃ~⤴️






















#北海道
#お取り寄せ
#ラーメン