お花見 | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



さぁ~

日比谷から移動してお花見に行ってきましたよコスモス



菜の花も咲いてて桜と菜の花のコラボ桜




満開とは言われてたけどまだ蕾もあってもぅ少し先までお花見は楽しめそうガーベラ

毎年この時期になると一斉に咲く桜って不思議~


綺麗な桜を見ながら靖国神社まで足を伸ばしてみたよ♪

屋台発見ニヤリチョキ

屋台のライトが私には眩しい程輝いて見えてオアシスにテンションあげ~⬆️⬆️

どれ食べようかな~

普段は視力の弱い私だけど、食べ物になると全部の神経と集中力が目に行くのか良く見える見える(笑)

鼻は犬なみに良いのでクンクンと香りで想像を膨らませて~(笑)



この3品に決定🆗



広島風お好み焼きとイカ焼き、なすのおやきチューキラキラ

ぅんまい!!

屋台のイカ焼きは臭いでKOされて大体買っちゃう…てへぺろ

外で食べると開放的で美味しさマシマシ~⤴️

他にも…




カルビ焼きもペロリ音符デレデレ音符

食べたね~ニヤリ


お腹も満たされて元気いっぱいチューバイバイ


気付けば陽も落ち、夜桜を見にライトアップされている桜を見に移動ふたご座






本当に綺麗桜





水面に映る桜も幻想的🌸

ボートが風流だね🚣

(チョッと寒くて乗れなかったのは残念…)

水辺に向かって伸びていく桜の生命力が美しい乙女のトキメキ

限りあるお花見シーズンブーケ2

平成最後の桜を来週も見に行くんだぁ~✌️

屋台も楽しみグラサン



帰りに本屋さんに寄ってガイド本を買ってきたよ📖



そぉ~なんです✨✨✨✨

NYに行っちゃうんです❤️

ルンルンしちゃって、少し先だけどガイドブック買っちゃった( ≧∀≦)ノハート

後悔ないよぅに行きたい所、食べたい物をちゃんとチェックしなきゃだもん音符

待ってろ、自由の女神🗽(笑)


帰りにラーメン食べて昨日はバッチリ締まりましたとさ(笑)