in 日比谷公園 | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡


昨日は日比谷公園で行われているイベントに行ってきましたお願いナイフとフォーク


ご当地めしフェス🎌


食べるの大好きな私に、こんな情報が入ったら行くっしょ!!(笑)

美味しそうな香りに沢山のお店🏠🍺

どこから見て良いのかプチパニック(笑)

とりあえず、一通り回って食べたい物を決めていく♪

私が心惹かれた食べ物は~↓↓↓



北海道のお店でたっぷりクリームコロッケ❤️

濃厚でクリームがたっぷりラブルンルン

とても美味しかったよん🙆

次は~






鮎の塩焼き>゜)))彡ラブラブ

※(あっ、今回もスッピンで失礼します💦)

珍しく子持ち鮎がいたのでメスをチョイスうお座

お店の方も子持ちは貴重で珍しいって言ってたし、ラッキーって感じ☆



こんなに卵が入ってるなんてビックリ‼️

しかも、今まで食べた鮎の中で一番美味しかった~⤴️

臭みも、クセもなくとても美味しかったよん♪

次は~




右→秋田名物きりたんぽ鍋🍲
左→利尻昆布ラーメン🍜


利尻産の昆布をたっぷり使った珍しいラーメン🍜🍥


写真だと分かりにくいけど、麺がグリーンで昆布を練り込まれている麺ラーメン


昆布のお出汁がたっぷり出ててあっさりラーメンキラキラ

きりたんぽ鍋もThe郷土料理って感じでとても美味しくてホッとする味でしたよ乙女のトキメキ

次は~



北海道産ハタハタの干物🐠

これで百円(笑)




もっと気になるお店もあったけど、程々に次の場所へ移動~





帝国ホテルに立派な桜が生けてあったよ🌸

流石、帝国ホテルだね🏨

いつも綺麗なお花が生けてあるんだよね~赤薔薇


続くうさぎ